アフィリエイト初心者の大きな味方!! サイトオープンキット
アフィリエイトサイト作成 時間コスト大圧縮
アフィリエイトサイト作成 時間コスト大圧縮>最短時間でアフィリエイトサイト作成
<コンテンツ>
関連情報
アフィリエイトサイトが欲しいなら
ビギナー用 サイトオープンキット
基本的なHTMLから身に付ける
学ぶ!出来る!WEBセミナー「アンクル伊藤塾」

宿泊旅行系サイトが簡単に
バーチャル旅行代理店開業ツールライト

簡単にアフィリエイト仕様の宿泊情報リンクを一気にラクラク作成。
宿泊情報リンク簡単作成ツール







アフィリエイトサイトが作りたい・・・でもホームページが必要らしい・・・。

ホームページってどうやって作るわけ?? 全くわからん!!

アフィリエイトを始めようとして一番時間がかかるのが何と言ってもサイト作成。

まず、ホームページがどうやって作ってあるかもわからないとこから始める人が多いのではないでしょうか?何を隠そう、私もそうでしたから。

いろんなホームページ作成支援サイトで紹介されていますが、絶対途中で断念しちゃうんですよね(私の経験)。HTMLはなんとなく分かっても、どうやったらきちんとしたサイトになるかが全然分かんない。

そんな一番時間のかかるサイト作成があっという間に出来たら・・・アフィリエイトに取り組むやる気が継続したまま実際にサイト作りが出来ますよね。

サイト作成に大量な時間をとられるだけ、それだけ無駄な時間がかかってしまうわけですから・・・。

そんなアフィリエイトサイト作成初心者の方にぜひ知ってもらいたいものがあります。

ビギナー用 サイトオープンキット


ビギナー用と記載はあるものの侮るなかれ!サイトは作れるようになったけど、審査を要する大手ASPを通過出来ない・・・と嘆いているサイトオーナーさんにも朗報なのです!!

なぜなら、このサイトオープンキットは大手ASPの登録審査をパスするため用に作成したものだからです。なので、誰でもあっという間に大手ASPの登録審査をパス出来るサイトが出来上がるというわけです。

そんなすげーテンプレート・・・何万円するの・・・?なんていう色んな商材に手を出した人は気になるかもしれませんね。これがたったの

3,000円

って言うんだから、使ってみない手はないですよね。小学生でもお小遣いで買えるんじゃないか・・・??


内容はどんなもんか?っていうと、「こころとからだの健康」という健康をテーマにしたアフィリエイトサイトが自分のものになっちゃうのです。

この「こころとからだの健康」サイトはASP申請要らずで作成することの出来るサイトで、これを作ってから大手ASPに申請。すると、うそのようにASPに通過するから驚くわけ。

本当に簡単にアフィリエイトサイトが構築でき、さらに大手ASPに登録される理由も販売元サイトを見ると分かると思います。それだけ優れてますからね。

ということで、次はこのサイトオープンキットを使ったちょっとした応用をしてみたいと思います。

サイトオープンキットの応用編はこちらから





アフィリエイトサイト作成 時間コスト大圧縮のトップへ

Copyright(c) 2006 アフィリエイトサイト作成 時間コスト大圧縮 All Rights Reserved
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送