アフィリエイト初心者の大きな味方!! サイトオープンキット
アフィリエイトサイト作成 時間コスト大圧縮
アフィリエイトサイト作成 時間短縮は可能?>サイトオープンキットの応用編
<コンテンツ>
関連情報
アフィリエイトサイトが欲しいなら
ビギナー用 サイトオープンキット
基本的なHTMLから身に付ける
学ぶ!出来る!WEBセミナー「アンクル伊藤塾」

宿泊旅行系サイトが簡単に
バーチャル旅行代理店開業ツールライト

簡単にアフィリエイト仕様の宿泊情報リンクを一気にラクラク作成。
宿泊情報リンク簡単作成ツール







サイトオープンキットを応用して自分の好きなアフィリエイトサイトを作ろう!


ビギナー用 サイトオープンキット は、簡単にこころとからだの健康というサイトを構築することが出来るのは、販売元のサイトの内容説明を読んでくれた方は分かると思います。

こころとからだの健康のサイトが出来た〜〜〜〜!!!よーーし、これからこのサイトからバンバン収入が入るぞーーー!!

なんて思っていませんか・・・??

そのように思った方は、もう少し本物のアフィリエイトの勉強をした方がいいかもしれませんね。

アフィリエイトというのは、簡単に収入が入ってくるわけではありません。

よく考えてみると分かりますが、こんなに簡単にサイトオーナーになれるアフィリエイトサイトテンプレートが3,000円という安価で販売されているとなると、こころとからだの健康というサイトは、数多く構築されるということになります。

なので、それだけをアップロードして満足♪なんてしてても一切収入を得ることは出来ないと思います。あったとしても、チョビチョビかな・・・。

販売元のサイトにも記載がありますが、この「こころとからだの健康」というサイトを土台として、あなた独自のサイトを構築していかなくてはならないのです。

ちなみにこのサイトをよく見てみると、気づくことがあると思います。そう、このサイトもサイトオープンキットを土台として作成したサイトなのです!!

そんなのめんどくさい・・・って思うならば、アフィリエイトはやめた方がいいと思いますよ。よーーーし、やってやるぅーー!!くらいのやる気がないと、絶対続かないのがアフィリエイトです。


そんなこんなで、ビギナー用 サイトオープンキットを使った応用編というのを考えてみました。考えられる応用としては以下の2点!(アイデアのある人はもっとあるかもですが・・・)

応用@ こころとからだの健康サイトに関連するページを作成しサイトを構築
応用A このサイトのように、骨格を使用し自分の好きなサイトを構築


非常に単純ですね・・・。ってか、これしかないでしょう(笑)

まずは応用@について。
応用@
こころとからだの健康サイトに関連するページを作成しサイトを構築

この方法は、サイト作成の初心者の方におすすめの方法です。こころとからだの健康というサイトタイトルを使用して、いろいろな健康についてサイト展開をしていく方法です。

サイトオープンキットでは、4つのコンテンツが付属されています。が、健康に関してはこの4つだけで終わるわけがありませんよね?

例えば、体の健康としては、体を動かす健康とか、マッサージ、あとはー・・・いろんな病気に対する健康方法とか。心では、アロマテラピー、インテリアなどなど・・・様々なコンテンツが思い浮かびますよね?

それらを全て、オープンサイトキットの付属ページのように構築していけばいいんです。文章の書き方とか、アフィリエイト広告の入れ方などを勉強しながらページを増やしていきましょう。

そうしていくと、あら不思議、自分独自のこころとからだの健康サイトが構築出来ちゃいます。少しのアイデアがサイトキットから独自のサイトへと進化をとげます。


そんでもって、応用Aにいってみよー!

応用A
このサイトのように、骨格を使用し自分の好きなサイトを構築

これは、ある程度サイトを作るのに慣れてきた人のための方法です。もしくは応用@を実施できるようになった人って感じでしょうか。

こころとからだの健康というテーマもいいですが、やっぱり自分のやりたいテーマがあるんじゃないかと思います。

特にないよ・・・と思うかもしれませんが、自分の趣味とか興味あることなんかをサイトテーマにした方が、サイト運営が楽しく長く続けられるという利点があります。なので、一度はテーマについて考えてみるといいですよ。

ちなみにこのサイト自体もサイトオープンキットを使って作成しています。

このサイトなんていうのは典型的です。こころとからだの健康というのを全て消し、自分のやりたいテーマの内容で書いていく。これが出来るのがテンプレートの最大の利点ですよね♪

趣味に展開するのならば、例えばこんな感じで・・・
ギターを弾こうよ Let's Play The Guitar

サイト骨格はサイトオープンキットのままですが、その内容はギターについてになってますよね?こういう風に自分の好きなことを書いていくと、非常にサイトが作りやすくなっていくんです。

そんでもって、私の運営している
水といっぱいたわむれよう

もサイトオープンキットを使用して作成しています。だいぶサイトオープンキット風ではなくなっていると思いますが、ここまで変化させられることの例として挙げてみました。


これぞ、アフィリエイトテンプレートならではの方法!テンプレートを生かして自分のやりたいテーマをやっちゃいましょう。

ちなみにこのサイトもサイトオープンキットを使用して作成しましたが、所要時間:約3時間ほどで作りました(情報収集時間も含めてです)。

慣れてくれば、この程度のサイトはサイトオープンキットを使用すれば簡単にしかも早く作成できるようになります。なんせ骨格がありますからね。

今流行のブログのサイトバージョンといっても過言じゃないと思いますよ。

ビギナー用 サイトオープンキット の詳細はこちらから





アフィリエイトサイト作成 時間コスト大圧縮のトップへ

Copyright(c) 2006 アフィリエイトサイト作成 時間コスト大圧縮 All Rights Reserved
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送