売れるホームページを学ぼう! WEBセミナー  『アンクル伊藤塾』
アフィリエイトサイト作成 時間コスト大圧縮
アフィリエイトサイト作成 時間短縮は可能?>HTMLが学べるアンクル伊藤塾
<コンテンツ>
関連情報
アフィリエイトサイトが欲しいなら
ビギナー用 サイトオープンキット
基本的なHTMLから身に付ける
学ぶ!出来る!WEBセミナー「アンクル伊藤塾」

宿泊旅行系サイトが簡単に
バーチャル旅行代理店開業ツールライト

簡単にアフィリエイト仕様の宿泊情報リンクを一気にラクラク作成。
宿泊情報リンク簡単作成ツール








自分独自のサイト色を自由自在に出せたら・・・アフィリエイト収入も増える??

ここまで、サイトオープンキットについて詳細に説明してきました。

その中で説明した応用編を実践できれば、結局は自分独自のサイト構築が出来るようになっていきます。そうすると自分も楽しく続けていけるし、それにともなって内容もより濃いものになっていくと思います。

サイトオープンキットがあれば、その準備は短時間で出来るし、その後のサイト展開もやる気がある限り無限に広がっていくものと思います。

しかし、いつか思う時が来ると思うんです。それは・・・


もっと自分の好きなようにサイトをいじりたい!!



これは実際に私が思ったことでした。

今思うとサイトオープンキットはシンプルで見やすいように出来ていて、別にいじる必要なんてないんですが、やっぱりちょっとした部分で独自なことをしてみたくなるわけです。

そうなると必要になってくるのが、ホームページに必須のHTMLということになってくる訳です。

ただ、サイトオープンキットが味方についていますから、そんなにたくさんのHTMLを覚える必要なんて全くない訳です。

実際に私も完璧に使いこなせるわけではありません。未だにHTML辞書みたいなのを見ながらやるといった感じで、覚えているというより慣れているといった感じでしょうか。

さて、私も最初に作成したサイトはサイトオープンキットを使って作成したんです。ん?このサイトのことじゃないですよ?

今はだいぶリニューアルをほどこしてしまったので、見た目はサイトオープンキットっぽくないかもしれませんが、基本は未だに変わっていません。間違いなくサイトオープンキットから展開したサイトです。

水といっぱいたわむれよう


サイトオープンキット+少しのHTMLを知っているだけで、かなりの自由度が広いサイト構築が可能になるんですよ。

んじゃ、どうやってHTLMの勉強をしたのかというと、

学ぶ!出来る!WEBセミナー「アンクル伊藤塾」


というのを受講したのです。

実際のところを言うと、私はサイトオープンキットを購入したわけではなくこのアンクル伊藤塾を受講したってことになります。

このアンクル伊藤塾では、サイトオープンキットを作成しているアンクル伊藤氏が2ヶ月に渡り、最低限必要なHTML〜実際に成果が出るような自分のテーマのサイト構築までビシバシと鍛えてくれるのです。

実際に受講した私が言うのもなんですが、私はこのアンクル伊藤塾があったからこそサイト作成が出来るようになり、実際にアフィリエイトで収入を得られるようになったのです。

本当に完全個別対応してくれますし、メールでのセミナーなので自分のペースで進めることが出来ます。セミナー内で行き詰ってしまったら、遠慮なく伊藤氏に質問をぶつけることが出来ます。

2ヶ月頑張ると、こんなサイトがあなたにも出来るようになるんですよ。

受講者サイトリンク集と受講者様の感想


私のサイトも紹介してあるでしょ??置いていかれない様に頑張りました・・・。っていうよりも、サイト作りが本当に楽しいものだと感じられたんですよね。

今も楽しいっていうところは変わりません。だからこそサイト運営を続けていけるんだと思うんですよね。

ただHTMLやサイト作りを機械的に教えてくれるのではなく、アフィリエイトをやっていく上でのスタンスみたいなものも教えてくれるような気がするのは、きっと私だけじゃないと思います。


とはいえ、伊藤氏はダメなところはダメと言うスタンスですから・・・負けるもんかーーー!!っていう精神も必要かも・・・(笑)

学ぶ!出来る!WEBセミナー「アンクル伊藤塾」 の詳細はこちらから







アフィリエイトサイト作成 時間コスト大圧縮のトップへ

Copyright(c) 2006 アフィリエイトサイト作成 時間コスト大圧縮 All Rights Reserved
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送