旅行系サイトがあっという間に!バーチャル旅行代理店開業ツールライトバージョン
今人気の旅行予約・宿泊予約サイトが簡単に構築できる!
アフィリエイトサイト作成 時間コスト大圧縮>宿泊系サイトを短時間で構築
<コンテンツ>
関連情報
アフィリエイトサイトが欲しいなら
ビギナー用 サイトオープンキット
基本的なHTMLから身に付ける
学ぶ!出来る!WEBセミナー「アンクル伊藤塾」

宿泊旅行系サイトが簡単に
バーチャル旅行代理店開業ツールライト

簡単にアフィリエイト仕様の宿泊情報リンクを一気にラクラク作成。
宿泊情報リンク簡単作成ツール







宿泊・旅行系アフィリエイトサイトを作りたいけど・・・簡単に出来ないかなぁ?

それ以前に、なんで宿泊・旅行予約サイトなわけ??って疑問に思われるアフィリエイターの方もいらっしゃるかもしれませんね。

はっきりいいます。旅行系は今かなり熱いです!!

参考資料(じゃらん宿泊旅行調査2005)


いろいろ細々書いてありますが、ネットで宿泊・旅行予約というのはいまや当たり前になってきました。

それを私が実感したのは、私の母の行動でした。

私の母は今までパソコンなんかに触れたことはありませんでしたが、今年の1月に実家でパソコンを購入しました。

私が実家に呼び出されて、パソコンのセッティングからネット接続までやり、簡単にネットの使い方を教えてあげました。それが2月ごろですかね。

その後、母から電話があり、ネットで旅行予約したから一緒に行こうという内容でした。順番が逆でしょ(笑)普通は予定を確認してから予約するでしょー!!

まぁ、それは置いといて、パソコン初心者でも簡単に出来るのが旅行・宿泊予約系になります。物販も浸透していますが、ネットで買い物よりも旅行予約の方がすんなり受け入れることが出来ると母は言っていました。

そんなこんなで、今後も増えていくであろう旅行宿泊予約系サイトを自分で作ったらアフィリエイト収入の一部として大きく貢献できることは間違いないと思います。

大手の旅行・宿泊系サイトがASPとなっているサイトといえば、バリューコマースが有名です。一休.com、じゃらんnet、JTB、宿ぷらざ(日本旅行)など、一流どころがひしめき合っています。

さて、ビギナー用 サイトオープンキット である程度の「こころとからだの健康」サイトが作れたから、健康に関する・・例えば温泉旅行のリンクを作ろう!

個別リンク・・・わざわざ一軒ずつ・・・??ってか、予約サイトってどうやって作ればいいんだ・・?うわぁ・・わかんなくなってきた・・・。

旅行系のアフィリエイトって、宿数が膨大にあるので非常に時間のかかる作業になっちゃうんですよね。いくら個別リンクがあって便利とはいえ、時は金なり精神の私にはモタモタがどうも・・・。

そこでこれまた簡単にかつ時間をかけずに、今人気の高い宿泊予約サイトを作ってしまおう!!っていうツールが新しくリニューアルされました。

バーチャル旅行代理店開業ツールライト

これを使うとあっという間に宿泊系のサイトが構築できてしまうんです。それはなぜか・・・??答えは簡単、恐ろしく充実している内容にあります。

■全国47都道府県別テンプレート+トップページ
■温泉、ビジネスホテル用のテンプレートを付属
■JTB、じゃらんnetの全国各地域別リンクコードが一発で出来るデータファイルが付属
■JTB、じゃらんnetの審査クリア用テンプレート


この4点にプラスして、バーチャル旅行代理店開業ツールユーザー通信という宿泊系情報満載のメルマガがセットになっています。

テンプレートが満載で、宿泊系サイトをどうやって作っていいかわからない方でも、テンプレートを参考にすることで自然と作成出来てしまうんですよ。

これまた高そうだなぁ・・・ってことがないのが不思議な話。

5,000円

だから、小学生でも買えちゃうってば・・・(笑)本当にいいのかな・・・こんなんで・・・。

テンプレートはどんなのがついてるの?っていうと、それは販売元サイトを訪問してもらえればわかりますが、私の場合だと

一流ホテルもこんなに格安、宿泊情報

これはほぼテンプレート通りのページになります。自動承認になっている一休.comのリンクコードを入れるだけで、簡単に1ページが完成してしまいました。

JTB、じゃらんnetの審査クリア用テンプレートも付属しているので、これまた簡単に承認されること間違いなしでしょう。

テンプレートだけじゃやっぱり寂しいので、あとは自分のアイデアとやる気次第でページの展開は広がる一方ですよね。

若干手抜きが見られますが、私もざっくりと1ページ作ってみました。

高層階でしか出来ない体験・高層階ホテル情報


左サイドバーは全然変えてないところに手抜きが見られます・・・(汗)しっかりと展開していけば、こんなページはあっという間作れちゃう訳です。

ちなみにそのページの作成時間は1時間程度(情報収集を含む)。ただ、私が利用しているのはバーチャル旅行代理店開業ツールライト の改定前のやつですが・・・まぁ同じようなもんです(きっとw)。

また、最近とんでもない宿泊系ツールが公開されたのをご存知でしょうか??

宿泊情報リンク簡単作成ツール

アフィリエイト専用のツールを使わなくても、「トラベルリンクサービス」の中に登録されているデータから、条件に合った宿情報をアフィリエイト仕様のHTMLソースつきで出してくれるものです。

しかもただ出すだけではありません。ホテル画像のサイズを自由に調節したり、承認が下りた旅行会社の分だけ作成する事もできます。

もちろん「マイリンク」(バリューコマース)で使えるように、自動的に生成されたHTMLソースですから、あなたはコピーしてペーストするだけですぐに使うことができます。

これは、無料体験版として、バリューコマース で既に自分の承認IDを持っている人は、いますぐその場でコピー&ペーストして、自分のページに張る事もできます。もちろんすぐにアフィリエイト用として機能しますので、実用性も充分です。

まだ公開されたばかりのツールなので、今のうちからしっかり使いこなして、他のサイトに差をつけるチャンスでもあります。

宿泊情報リンク簡単作成ツールの詳細はこちらから





アフィリエイトサイト作成 時間コスト大圧縮のトップへ

Copyright(c) 2006 アフィリエイトサイト作成 時間コスト大圧縮 All Rights Reserved
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送