夏の避暑地の定番も見逃せない! 軽井沢宿泊特集
全国制覇を目指せ!ネット宿泊予約トラベラーへの道

 >TOPページ >夏の避暑地の定番も見逃せない! 軽井沢宿泊特集

これから夏を迎えるにあたって、特に人気の出てくる場所といえば「避暑地」。暑い夏をどうにか涼しく過ごそうと考える人は多く、人気がグンと上がってきます。

日本国内の避暑地として有名なのがこの「軽井沢」ですよね。新緑に囲まれながら普段は体験できない自然の力が心も体も癒してくれるという感覚が忘れられません。

ショッピングモールなども多く設置されてきていることから、ぶらっと遊びに行くことも簡単になってきました。ぜひ一度は足を運んで頂きたい場所でもあります。

ここでは、避暑地の定番になりつつある軽井沢の宿泊施設特集をしてみたいと思います。夏には混雑も考えられますので、予約は早めをおすすめします。

<軽井沢情報>

定期観光バス 浅間高原さわやかコース

7/17までの土・日・祝日、北軽井沢と旧軽井沢を巡る観光バスが運行されています。軽井沢観光に利用してみるのも楽しいかもしれませんね。

●日 程:GWと7/17までの土・日・祝日 ※7/18以降は要問合せ
●料 金:大人4000円、子供3000円(入館料を含む、食事代含まず)
●コース:軽井沢駅北口10:00→旧軽井沢→中軽井沢→峰の茶屋→北軽井沢→ミニ牧場みるく村→鎌原観音堂→鬼押し出し浅間園(昼食)→白糸の滝→旧三笠ホテル→旧軽井沢→軽井沢駅前15:30着(予定)
●申し込み・問い合わせ:TEL 0267-42-2441(草軽交通)



※下記のプラン情報は2006年5月現在のものです。変更、終了等もありますので、必ず再度各ページでご確認ください。




<管理人一番のおすすめ!>

	星のや 軽井沢
画像提供:一休.com

星のや 軽井沢
所在地:長野県軽井沢町星野

2005年7月開業

百年の歴史をもつ星野温泉に、新趣の滞在型温泉旅館が誕生。 「星のや 軽井沢」は、「もし日本が固有の文化を大切にしながら近代化の道を歩んでいたなら」をテーマとした、谷の集落です。

【限定企画・特別1泊プラン】谷の集落(水波の部屋 50〜64平米)
谷あいに流れる川沿いに並び、水面に張り出した、広縁(テラス)のある川沿いに建つお部屋です。広縁(テラス)にはリビングから続くソファを配し、集落を流れるせせらぎや水音が心地よく響きます。

プラン詳細・空室確認・ご予約はここから(一休.com)

他の宿泊予約サイト: 一休.com





	万平ホテル
画像提供:一休.com

万平ホテル
所在地:北佐久郡軽井沢町軽井沢925


旅籠「亀屋」として明治時代に生まれた万平ホテルは、以降外国人避暑地として栄えていった軽井沢とともにその歴史を歩んできました。レトロ感覚あふれる空間で素敵な時間をお過ごし下さい。歴史が証明する本物だけの風格をぜひご体験ください。

【一休限定】ウスイ館1泊夕食付プランツインユース
ウスイ館で朝はゆっくりしたいという方におすすめの一休限定プランです。ちょっぴり軽めなディナーだけセットになっています。朝食はオプションです。たまには朝寝坊しましょう。

プラン詳細・空室確認・ご予約はここから(一休.com)

他の宿泊予約サイト: 一休.com     JTB





	ラフォーレ倶楽部ホテル中軽井沢
画像提供:一休.com

ラフォーレ倶楽部ホテル中軽井沢
所在地:北佐久郡軽井沢町大字4339


エレガントに自然と調和した最高級リゾート。軽井沢らしさを大切にしたホテル&別荘棟。ゲストルームをはじめ、レストラン、温泉、エステティックサロンなど、優雅さを極めた施設が、軽井沢の休日を心豊かに彩ります。ゆったりくつろげる大人の隠れ家。

【一休限定】爽快!サイクリングプラン朝食付(ツイン)
日本有数のリゾート地・軽井沢。メインストリートを一歩外れれば、さまざまの木立に囲まれた閑静な別荘地。頬に風を感じながら、爽快に自転車を走らせてみよう!四季折々の表情を見せる軽井沢の風景を楽しむにはサイクリングが最適です。

一人乗り自転車、二人乗り専用自転車、マウンテンバイク、子供用など、さまざま取り揃えており、おすすめコースの地図も用意してあるとのこと。

プラン詳細・空室確認・ご予約はここから(一休.com)

他の宿泊予約サイト: 一休.com





	軽井沢プリンスホテル
画像提供:一休.com

軽井沢プリンスホテル
所在地:北佐久郡軽井沢町軽井沢


浅間山をはるかに望む軽井沢。ここでは、四季折々の自然を味わうことができます。陽光おだやかな春、松林に囲まれた軽井沢プリンスホテルでは、軽井沢の魅力を心ゆくまでお楽しみいただけます。

【一休限定】南館やすらぎプラン(南館ツインルームB)
期間限定: 2006年6月1日〜2006年7月12日

軽井沢プリンスホテル庭園の閑静な一角に、落ち着いたたたずまいを見せる南館(客室数:洋室108室)は、どのお部屋のパノラマウインドーからも雄大な浅間山の眺望をご覧いただけるように設計されています。美しい風景と安らかな静寂につつまれて、軽井沢の休日をごゆっくりとお過ごし下さい。

また、小学生以下のお子様のご利用をご遠慮いただいていますので、大人だけのリゾートライフを満喫できます。

プラン詳細・空室確認・ご予約はここから(一休.com)

他の宿泊予約サイト: 一休.com     JTB





	ホテル サイプレス軽井沢
画像提供:一休.com

ホテル サイプレス軽井沢
所在地:北佐久郡軽井沢町軽井沢東287-1


白樺並木を吹き抜ける緑風と太陽に包まれながら過ごす軽井沢。ホテルのフロントに隣接したラウンジ空間では、ガラスの向こうのプール・コートヤードを眺めながら、優雅なティータイムをお過ごしいただけます。

【一休限定】軽井沢スイートタイムプラン
期間限定: 2006年5月1日〜2006年9月30日

軽井沢の光と風に満たされた、ゆとりと癒しの空間をご用意しています。 時間(とき)を忘れて、贅沢な自分だけの休日をお過ごしください。

プラン詳細・空室確認・ご予約はここから(一休.com)

他の宿泊予約サイト: 一休.com     JTB   宿ぷらざ


格安航空券ならスカイゲート





<その他の軽井沢宿泊一覧>

軽井沢 中軽井沢
(情報提供:JTB)

万座・嬬恋・北軽井沢 軽井沢
(情報提供:じゃらん.net)


<軽井沢の観光スポット一覧>

万座・嬬恋・北軽井沢 軽井沢・佐久・小諸
(情報提供:じゃらん.net)







▲このページのトップに戻る

トップページに戻る


宿泊プラン情報:一休.com

このページは、簡単!サイトオープンキット のテンプレートとバーチャル旅行代理店開業ツールライト を使用して作成しています



CONTENTS
関連情報

軽井沢お役立ち情報


軽井沢を事前チェックするならこのサイトがおすすめ!クーポンがあるお店など詳細な軽井沢情報をゲットできます

軽井沢タウンガイド

軽井沢観光協会

軽井沢町役場


お得な旅行情報

国内格安航空券なら スカイゲートがおすすめです

詳細な検索はこちらから

レンタカー予約比較の旅プラザ

旅行用品はこちらから


お得な宿泊情報


リゾートホテル全国TOP 20
リゾートホテル宿泊プランTOP 20
リアルタイムでランキングがチェック出来ます

国内リゾートランキング
(情報提供:一休.com



じゃらん.net

高級ホテルから格安旅館まで幅広い宿泊施設を紹介しているので、人気のあるサイトです。サイトリニューアルによりさらに検索しやすくなりました



一休.com

高級ホテルや高級旅館を格安で利用する場合に使いたいのがこの一休.com。様々なプランが用意してあるので、同じところに何度も泊まりたくなります



JTB

言わずと知れた、旅行関係の大御所のJTB。国内外のツアーはもちろんのこと、国内ホテル、旅館の宿泊にも非常に力を入れているため、お得な情報は逃さずチェックしましょう



宿プラザ

特集やテーマ別のホテル・旅館予約に優れているサイト。季節に合った宿泊プランを探すなら宿プラザが断然おすすめです!





Copyright(c) 2006 divediver All Rights Reserved
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送