スキューバダイビング・海・プールに関する情報を分かりやすく提供していきます。

ダイビング・海・プール
   HOME>ダイビング情報大募集!!

スキューバダイビング

スキューバダイビングをしよう

スキューバダイビングとは?

スキューバの魅力

どうやってやるの?

何が必要?(Cカード情報)

体験してみよう!

いざマリンブルーへ


スキンダイビング

スキンダイビングをしよう

スキンダイビングとは?

魅力って何?

何が必要?


シュノーケリング

シュノーケリングをしよう

シュノーケリングとは?


ダイビング情報大募集!!

このDiveDiverというサイトは、管理人である聖が一人でちょびちょび切り盛り運営しているサイトです。

聖がこれまでどれだけダイビングを経験したかというと・・・

ダイビングをやってた期間:約3年
ダイビングブランク暦:約4年・・・
潜った本数:120本までは覚えてる・・・
ランク:そんだけ潜ってるくせに、PADIのオープンウォーターダイバー
潜ったことのある場所:伊豆、熱海らへん、沖縄の伊江島、座間味島、宮古島、あとは八丈島か。


大学のサークルでやってたこともあり、同じとこでばっかり潜ってました。つまり、聖一人ではダイビング関連情報にも限界がやがてやってくることでしょう・・・・(泣)

それでも、ダイビング、海、プールとか水が大好きな私は、日々色々情報集めやらお勉強やらやっております。

そんなことはさておき、そろそろ本題へ。



『ダイビングを愛してやまないあなたの情報をちょーだい!!』

こんなとこ行ったよーー、行ってくるよーー、こんな写真撮れたよー、ダイビング情報いらんかねーー?

などなど、どんなささいなことでも構いません。ダイビングにかける熱い想いとかでもなんでもいいです!!それらを元に、いろんな楽しいコンテンツを作っていければいいな〜〜と思ってます。ってか作ります!

情報をいっぱいくれるあなたのために、専用コンテンツを作ってしまうかもしれません(ありうる・・・)。

何かの縁でこのサイトを訪問してくれたあなたと一緒に、このサイトを盛り立てて行くのが私の一番の夢って感じですね。

頂いた情報は一つたりともムダにはしません!!どっかしらで名前入りで参考にさせてもらいます!!

連絡方法としては、メールフォームもしくは掲示板辺りでどうでしょうか?是非情報提供よろしくお願いします。

Copyright(c) 2005 divediver All Rights Reserved
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送