スキューバダイビング・海・プールに関する情報を分かりやすく提供していきます。

ダイビング・海・プール
   HOME>ホームページを作成してみたい方へ

スキューバダイビング

スキューバダイビングをしよう

スキューバダイビングとは?

スキューバの魅力

どうやってやるの?

何が必要?(Cカード情報)

体験してみよう!

いざマリンブルーへ


スキンダイビング

スキンダイビングをしよう

スキンダイビングとは?

魅力って何?

何が必要?


シュノーケリング

シュノーケリングをしよう

シュノーケリングとは?


ホームページを作成してみたい方へ

最初に断って起きますが、ここはサイトの趣旨とは全然違うページです!!

サイト作成、アフィリエイトなどに興味のある方用に、是非参考にしてもらいたいサイトがあるので聖が勝手に作ったページです。

さてさて、聖がサイト運営を始めた裏の真実とは・・・それはアフィリエイトという言葉を知ったからです。サイトに企業様方の広告を貼り付けて宣伝をすれば報酬がもらえるっていうやつです。

最近では、テレビや雑誌、その他いろいろなメディアで取り上げられるようになった言葉、仕組みです。簡単に稼げるとか、一回作れば放っておけばザックザック収入が入るなんてキャッチコピーで結構知れ渡るようになったと思います。

聖もそんな言葉を目にして、「稼げるんだったらやってみようかな・・・?」っていう興味で始めることにしたんです。でもそれにはまず自分のサイトを持っていないと出来ないことを知り、いきなり壁にぶつかってしまったのです。

そんなときに役に立つというか、非常に勉強になった教材があります。それは過去形ではなく、サイトを作成できるようになった今でもお世話になっているのです。

最近は、アフィリエイトに関しても様々な情報商材というものが溢れ出るようになって来ました。検索をかければ本当に山の様にアフィリエイトに関する情報商材が出てくるでしょう。

聖もサイト運営を始めるにあたって、いろいろな情報商材のサイトに出向いて情報収集をしていました。読んでいると気持ち的に乗せられて、思わず購入ボタンを押してしまいそうになったことも多々ありましたね。でもよく読んでみるとどこも同じような文章だったり・・・しませんか?

アフィリエイトである程度収入が入るようになってから、このサイトをリンクしていた情報商材があったので、中身が気になり購入してみたことがあります。でも・・・完全に損をしたと思いました・・・。

それはなぜか?? その内容であれば数年前ならまだよかったかもしれませんが、内容が時代についていってないのです。しかも・・・サイトを研究しようっていうコーナーがあって、そこにうちのサイトがリンクされていました。

リンクされていたのが7/8〜で、うちのサイトが完成したのが6/18。サイトを研究って・・・初めて1ヶ月のサイトを研究しろとかいうな・・・。しかも、そこにリンクされていたいくつかのサイト様は、聖がアフィリエイトを始めるときに使用した情報商材で聖と同じくお世話になっているサイト様方ばかりでした。

やっぱり役に立たないんだなぁ・・って痛感させられた件でした。どこのサイトとは言えませんが、今でもそこから当サイトへアクセスがありますね。そこからやってきたあなた。そこにいてもスブログしか作れませんよ(笑)

さて、完全初心者の聖がどうやってサイトを運営するようになったかというと、一つの情報商材と出会ったことがきっかけです。

そこはそこらの情報商材とはコンセプト的に全く異なる作りになっています。どんな人でも買ってくださいというのではなく、本当にやる気のある人だけにしっかりと理解するまでサポートをしてくれるというコンセプトです。

なので、やる気のない人は「使えねぇ・・・」って思うだろうし、逆にやる気の継続する人には「こんな値段でいいの!?!?」って思わされる商材だと思います。

かなり長くなってしまいましたが、その商材とはなんなのか?紹介したいと思います。それは・・・




儲かるサイト作りを教えます!ウェブセミナー「アンクル伊藤塾」


このセミナーは、2ヶ月間という期間内で受講者の希望にあわせたサイト、もしくはその基本となるページを受講者自身がHTMLの手打ちで作ることが出来るよう個別指導するものです。

二ヶ月もかかるの・・・??って思うかもしれませんが、二ヶ月なんていうのは本当にあっという間に終わってしまいます。サイトの作成方法、運営方法、アフィリエイトの位置づけなど、本当に多岐にわたってアフィリエイトとは?という基本を学ぶことが出来ます。

この情報商材だってあやしいんじゃないの・・・?って思うかもしれませんね。そんな人はぜひ上のリンクからサイト内容を確認してみてください。

聖がこのアンクル伊藤塾が本物であることを確信したのは、受講者様のサイトリンク集があるところです。

一般的に、受講者の感想として、メールでのお礼文なんていうものを記載している商材が多いのですが、それははっきりいって自分で作成することだって出来ます。しかし、収入が実際に入るようになった受講者のリンクをしているということは、やる気さえあれば実際に稼げるようになるということを意味しています。

聖はこのリンク集を目にしたときに、これなら信じられると思い参加することにしました。その結果・・・聖のこの水といっぱいたわむれようも受講者リンク集に掲載して頂けるようになったんです!このときは本当にうれしかったですよー♪

聖は、アンクル伊藤塾のセミナー期間が終わる前にアフィリエイトで収入を得ることが出来るようになっていました。サイト作成方法すら全く知らなかったのに・・・。これも主催者である伊藤氏の「かゆいところまで手が届く」ようなサポートメールがあったからだと思うのです。

一般的には1ヶ月間ならサポートOKというところが多いですが、ここでは二ヶ月間のセミナーが終了しても、ずっとサポートを受けることが出来ます。しかも、時代を反映した様々な情報のつまったメルマガも配信されますんで、やる気を継続させるにはもってこいのセミナーです。

はっきり言って、聖はこのアンクル伊藤塾がなければこのサイトを立ち上げることはなかったでしょう。そこまでたどり着かずに諦めて、アフィリエイトとは縁のない生活をしていたと思います。

サイト運営を通じて、収入だけではなくいろいろな関係を持つことが出来ます。聖の場合は、様々なダイビングサイト様にご協力いただいたり、情報提供して頂いています。こういう関係が持てるだけでも本当にサイト運営を始めてよかったなと思っています。

はっきりいって、収入を得たいのであれば努力が必要になってきます。簡単になんて儲けることは出来ません。聖はアンクル塾に一番最初に出会ったので、無駄な時間をロスすることはありませんでしたし、やる気を今でも継続して持ち続けることが出来ています。

聖と同じように、サイト運営が楽しい趣味になってくれる人が増えればいいな・・・と思って紹介してみました。

今後、くだらないアフィリエイトサイトはますます淘汰されていくと思います。そんなサイトにならないように、聖も一層力を入れてサイト運営に励んでいかなくては・・・と思っています。

一緒に伊藤ファミリー(笑)になってみませんか?詳細なアフィリエイト情報を手に入れることが出来るだけでも、本当に勉強になりますから。



売れるホームページ作りはここから

Copyright(c) 2005 divediver All Rights Reserved
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送