スキューバダイビング・海・プールに関する情報を分かりやすく提供していきます。

ダイビング・海・プール
   HOME>体験してみよう!

スキューバダイビング

スキューバダイビングをしよう

スキューバダイビングとは?

スキューバの魅力

どうやってやるの?

何が必要?(Cカード情報)

体験してみよう!

いざマリンブルーへ


スキンダイビング

スキンダイビングをしよう

スキンダイビングとは?

魅力って何?

何が必要?


シュノーケリング

シュノーケリングをしよう

シュノーケリングとは?


体験してみよう!

ちょっとやってみたくなったなぁ・・・でも・・・実際やらないとわからないよぉ・・・なんて思っていませんか?

実際その通りだと思います。聖も、実際やってもらわなきゃこの感動は伝えきれないだろなぁ〜〜〜なんて思っています(文才ないんで・・・ふぅ・・・)。

資格とる前にちょっとお試しでやってみたいなぁ〜っていう人は、ぜひぜひ体験ダイビングをしてみてちょーだい!!

聖は、この体験ダイビングというのをやらずに「Cカード」を取っちゃったんだけど、資格をとる気がないけど体験ダイビングをして感動を覚えて即刻Cカードを取りに行ったって人は珍しくないんですよ。

体験ダイビングというのは、もちろんCカードがない人が行えるダイビングです。もちろん、深くまで潜ることはなく、浅瀬で体験が出来ます。

器材やらタンクやらは、すべてダイビングショップで借りることが出来るので、ホントに着の身着のままで行っても全然OK! 水の中で呼吸する感動、魚と一緒に海中を浮かんでいるという感動、癒しの世界との出会いの感動などなど、スキューバダイビングの魅力を簡単に体験できるすばらしい制度(?)だと思います。

価格はショップによって様々ですが、大体¥10,000〜¥15,000が相場ですかね?


一つ注意しなくてはいけないのが、器材レンタル料が別途かかる場合もあったりします。提示されている値段が何の値段なのかをしっかりとチェックしておきましょう。

ダイビングスポット近くに海水浴に行ったついでにも体験できてしまう気軽さがおすすめの理由です。

いざ、スキューバダイビングを始めようと思っても怖気づきモードのあなた! まずは気楽に体験ダイビングなんていかがですか?? 1回体験すると、その迷いは絶対に消えてしまいます。 だって、絶対感動しますもん!! 聖が断言します!!



☆おすすめ体験ダイビング☆
体験ダイビング 体験ダイビング 定価10,000円 ⇒  価格8,000円

場所は西伊豆のダイビングメッカ大瀬崎!私も大瀬崎には何度も行きました! 器材レンタル代、タンク代、施設使用料、保険代まで込みです。これこそ着の身着のままで体験ダイビングが楽しめてしまいますよ。 ちょっと遠いなぁって人も、+宿代を出せば民宿やホテルを手配してくれるんです。週末の休日にフラっと行ってみてはいかがでしょうか?


PADI ディスカバースクーバダイビング  体験ダイビング PADI ディスカバースクーバダイビング  体験ダイビング
 価格10500円

これまた伊豆なんですが、伊豆半島の稲鳥での実施になります。 この体験ダイビングプログラムは、本格的に始めたいけどやっぱり体験してから・・・という人におすすめのものです。また、10歳以上から参加出来るので、お子様と一緒に参加!何てことも出来ちゃいます。 器材の使い方、海の中の注意点、楽しみ方などインストラクターが丁寧に教えてくれるんですよ。迷ってるだけではなーーんにも始まらない!少しの勇気が、すばらしい世界への第一歩を踏ませてくれますよ♪





HOMEへ戻る
Copyright(c) 2005 divediver All Rights Reserved
SEO [PR] 転職支援 冷え対策 オリンピック 掲示板 レンタルサーバー SEO